当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

焼津市 静岡県 食品 楽天市場

まぐろのヤマシタ 株式会社ヤマシタ 評判 口コミ

投稿日:2024年3月6日 更新日:

まぐろのヤマシタ

楽天市場 まぐろのヤマシタ 評判 口コミ 評価 情報の詳細ページ

まぐろのヤマシタ 詳細情報

ショップ名まぐろのヤマシタ
URLhttps://www.rakuten.co.jp/maguronoyamashita/
カテゴリ食品 > 魚介類・水産加工品
メール
TEL・FAX TEL:0546644000
FAX:0546644004
住所〒4210216 静岡県焼津市相川2002-2
会社名株式会社ヤマシタ
運営責任者 宮澤北斗(営業部特販課)
セキュリティ責任者 宮澤北斗
適格請求書発行事業者の登録 適格請求書発行事業者の登録を店舗ページより確認する。
セール開催日 セール開催日は不明です。 セール開催日のご連絡はこちらよりお願いします。
営業日 営業日は店舗ページ こちらより確認ください。

掲載会社情報等が古い場合があり、最新の情報と異なる場合があります。会社情報等の修正、削除等はこちらよりご連絡お願いします。1営業日以内に対応いたします。

※変更や削除など依頼の際は店舗名または該当URLを必ず記載してください。

 

まぐろのヤマシタ 評価 レビュー


今日のラッキー ワードはサンシェードです^^

楽天市場でサンシェードを見に行く

 

楽れび  まぐろのヤマシタ Pickup

楽天市場にある「まぐろのヤマシタ」は、マグロ加工専門の公式通販ショップです。このショップは、高品質なマグロ製品を提供することで知られており、特にねぎとろなどの加工品が人気を集めています。以下に、このウェブショップの見どころを紹介します。

高品質なマグロ製品
まぐろのヤマシタでは、ミナミマグロやバチマグロ(メバチマグロ)など、さまざまな種類のマグロを取り扱っています。これらのマグロは、新鮮さと品質にこだわり、厳選されたものだけが販売されています。特に、冷凍されたねぎとろは、その美味しさで多くの顧客から高い評価を受けています。

お得なキャンペーンと特典
このショップでは、定期的にお得なキャンペーンや特典が提供されています。例えば、「50%OFFクーポン & エントリーでポイント最大10倍」などのキャンペーンがあり、これを利用することで、高品質なマグロ製品をよりお得に購入することが可能です。また、複数購入することでさらにおまけが付くなど、顧客にとって魅力的な特典が多数用意されています。

顧客レビューによる信頼性
まぐろのヤマシタのウェブページには、購入者からのレビューが多数掲載されており、これらのレビューを通じて、商品の品質やショップのサービスの良さを確認することができます。顧客からの肯定的なフィードバックは、新規顧客が購入を決断する際の大きな後押しとなっています。

幅広い商品ラインナップ
まぐろのヤマシタでは、ねぎとろだけでなく、たたきや刺身用のマグロなど、さまざまな加工方法でマグロを楽しむことができる製品を提供しています。これにより、顧客は自分の好みや用途に合わせて最適なマグロ製品を選ぶことができます。

安心・安全な商品
このショップでは、商品の安全性にも細心の注意を払っています。冷凍されたマグロ製品は、品質を保つために適切な方法で処理され、個包装されています。また、解凍方法についての詳細な指示も提供されており、顧客が自宅で簡単に美味しいマグロ料理を楽しむことができます。

アレンジレシピの提案
まぐろのヤマシタのウェブサイトでは、ネギトロを使った様々なアレンジレシピも紹介されています。ネギトロパスタやネギトロ丼など、家庭で簡単に作れるレシピが豊富にあり、マグロを使った料理のバリエーションを広げることができます。

まとめ
まぐろのヤマシタは、高品質なマグロ製品の提供、お得なキャンペーン、顧客からの信頼性の高いレビュー、幅広い商品ラインナップ、安全な商品の提供、そして様々なアレンジレシピの提案により、マグロ製品の通販ショップとしての魅力を高めています。これらの要素が組み合わさることで、顧客にとって魅力的なショッピング体験が提供されています。

>>まぐろのヤマシタ 楽天市場 店舗を見に行く<<
 

まぐろのヤマシタお勧め商品 店舗情報

 


>>まぐろのヤマシタ 楽天市場 店舗を見に行く<<

まぐろのヤマシタ お勧め商品・イベント掲載エリア

当サイトでは、お勧め商品をのせる事ができます、店舗様はお勧め商品・イベント掲載依頼フォームよりご依頼ください。

まぐろのヤマシタ お勧め商品・イベント掲載エリア 準備中


まぐろのヤマシタへのお問合せ場所

まぐろのヤマシタ店様へのお問合せは楽天市場の会社概要ページのショップへのお問合せからお願いします。

会社概要ページはこちら

カテゴリー: 食品

食品について


楽れび 口コミ 評価ランキング

総合 ランキングはこちら


当サイト(楽れび)は詐欺、悪質な店舗様のサイト掲載は控えさせていただいております。楽天市場に出店されている店舗様を厳選して掲載しております。 新規の店舗様、また当サイトの漏れにより掲載されていない店舗様はこちらより掲載依頼のほうお願いします。 検索エンジンのSEO対策また、当サイトからのアクセスが見込めますのでお気軽にご連絡ください。登録料等は一切かかりません。

-焼津市, 静岡県, 食品, 楽天市場

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。