当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

神奈川県 ペット・ペットグッズ 楽天市場

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 株式会社エテルノ 評判 口コミ

投稿日:2017年2月23日 更新日:

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食

楽天市場 獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 評判 口コミ 評価 情報の詳細ページ

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 詳細情報

ショップ名獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食
URLhttp://www.rakuten.co.jp/sizenryouhou/
カテゴリペット・ペットグッズ > ドッグフード
メール
TEL・FAX TEL:046-259-7856
FAX:045-345-4651
住所神奈川県海老名市中央1-19-20
会社名株式会社エテルノ
運営責任者 宿南 美和
セキュリティ責任者 宿南 美和
適格請求書発行事業者の登録 適格請求書発行事業者の登録を店舗ページより確認する。
セール開催日 セール開催日は不明です。 セール開催日のご連絡はこちらよりお願いします。
営業日 営業日は店舗ページ こちらより確認ください。

掲載会社情報等が古い場合があり、最新の情報と異なる場合があります。会社情報等の修正、削除等はこちらよりご連絡お願いします。1営業日以内に対応いたします。

※変更や削除など依頼の際は店舗名または該当URLを必ず記載してください。

 

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 評価 レビュー


楽れび楽天市場のレビュー口コミ評価まとめサイト
平均:  
  2 レビュー
 by  よう

私のペットはフードに全く興味を示さず、どんなに試しても食べてくれませんでした。
与えたフードは完全に無視され、缶詰を混ぜてみても、賢く缶詰だけを選んで食べる始末でした。
新しいフードにも期待していませんでしたが、届いたときの反応はやはり冷たいものでした。
しかし、缶詰と混ぜたところ、少量ながらも食べてくれるようになりました。
完食はしないものの、食べ始めたことに感謝しています。

 by  楽れび管理人

エテルノ楽天市場店の獣医師、宿南章さんの獣医が本気で作った、わんちゃん、ネコちゃんのためのご飯が大人気のお店。毎日の食生活が大事という想いをコンセプトに作った国産のプレミアムフードがおすすめです。店舗レビューもよく安心して購入できるお店になっております。

評価 レビューを投稿しよう!
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

自分のレビューを作る。

今日のラッキー ワードはオニヤンマ 虫除けです^^

楽天市場でオニヤンマ 虫除けを見に行く

 

楽れび  獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 Pickup

楽天市場にある「獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食」のウェブショップは、獣医師が開発した国産のドッグフード、療法食、犬用サプリメント、キャットフードを提供しています。このショップは、ペットの健康を第一に考え、特に皮膚や被毛、腎臓、心臓、肝臓、膵臓の健康をサポートするための製品を多数取り揃えています。また、減量やダイエットを必要とするペットのための「満腹感サポート」療法食も提供しており、ペットの健康維持に必要な栄養を補うことを目的としています。

このショップの特徴は、獣医師である宿南章氏がペットの健康を考え、実際に開発に携わっている点です。宿南氏は幼少期から動植物が大好きで、2000匹以上の動物を飼育してきた経験を持ち、多くの病気が食事から来ていることに気づきました。そのため、ペットの健康を第一に考えた食事の提供に情熱を注いでいます。

ショップでは、皮膚や被毛の健康維持に低脂質で高タンパクな鹿肉を使用したドッグフードや、腎臓の健康維持を目的としたリンやタンパク質の量を低減した療法食など、様々なニーズに応える製品を提供しています。また、グレインフリーの製品もあり、アレルギーを持つペットや特定の食材を避けたい飼い主にも対応しています。

さらに、このショップではお試しサンプルを提供しており、飼い主が自分のペットに合うかどうかを試すことができます。これにより、飼い主はリスクなく最適な製品を選択することが可能になります。

「獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食」は、ペットの健康を真剣に考える飼い主にとって、信頼できる選択肢の一つです。ペットの健康をサポートするために、獣医師の専門知識に基づいて開発された製品を提供しており、ペットの健康維持に貢献しています。

犬用食事療法食・皮膚の健康サポート1kg入り・Dr.宿南のキセキのごはん(鹿肉ドッグフード/ベニソン/国産/無添加/デイリースタイル/犬/獣医師開発)


感想(200件)


>>獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 楽天市場 店舗を見に行く<<
 

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食お勧め商品 店舗情報

DailyStyle プレミアムドッグフード成犬用(1歳?7歳未満)お試しサンプル300g・送料無料(全犬種用)デイリースタイル/国産/無添加/鹿肉ドッグフード/犬)※1世帯1個限り/10P03Dec16


>>獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 楽天市場 店舗を見に行く<<

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 お勧め商品・イベント掲載エリア

当サイトでは、お勧め商品をのせる事ができます、店舗様はお勧め商品・イベント掲載依頼フォームよりご依頼ください。

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食 お勧め商品・イベント掲載エリア 準備中


獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食へのお問合せ場所

獣医師・宿南章の愛情ごはん療法食店様へのお問合せは楽天市場の会社概要ページのショップへのお問合せからお願いします。

会社概要ページはこちら

カテゴリー: ペット・ペットグッズ

ネットショップでペットグッズを買う場合の注意点


楽れび 口コミ 評価ランキング

総合 ランキングはこちら


当サイト(楽れび)は詐欺、悪質な店舗様のサイト掲載は控えさせていただいております。楽天市場に出店されている店舗様を厳選して掲載しております。 新規の店舗様、また当サイトの漏れにより掲載されていない店舗様はこちらより掲載依頼のほうお願いします。 検索エンジンのSEO対策また、当サイトからのアクセスが見込めますのでお気軽にご連絡ください。登録料等は一切かかりません。

-神奈川県, ペット・ペットグッズ, 楽天市場

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。