当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

重たいランドセルが軽くなる魔法のような便利アイテム ジェルトロン ランドセル用 ショルダーパッド

投稿日:

新生活も始まってますがみなさんもう学校、職場には慣れてきましたか?今日はランドセルの便利アイテムを紹介。まずはこちらを見てほしい。

【楽天1位】ジェルトロン ランドセル用 ショルダーパッド (1年保証付き)両肩分 重たいランドセルが軽く感じる ショルダー パッド【ランドセル 肩パッド 肩 重さ 軽減 軽い 軽量 軽量化 補助 便利 グッズ 肩ベルト ベルト ベルトカバー カバー 人気 おすすめ 便利グッズ】

価格:5720円
(2024/4/12 09:56時点)
感想(44件)


そう。今ってね昔と違って教科書類は机の中に置いて帰ったらダメなんで毎日今日勉強する教科書を毎日ランドセルに入れて持っていかないとダメなんですよ。知ってた?ページに書いてある通りランドセルの中身は5キロ前後になっている。もうこれ修行やんwピカピカの1年生にはきつすぎるよ。かわいそう。
で、このアイテムの登場なんだ。凄いね。ジェルトロン ランドセル用 ショルダーパッド。ランドセルが軽くなる魔法のアイテム。ショルダーの中の素材ジェルトロンが重さを分散させて肩に掛かる重みを吸収分散させる仕組みらしい。ホントかな?って思ってレビューを見るとめちゃくちゃ高評価。レビューを確認する

実際使用された親御さんたちのレビューを見るとかなり効果があるようですね。ぜひお子さんがいる親御さん、孫がいるおじいちゃん、おばあちゃんたちはプレゼントしてね。きっと喜んでくれるよ。

ランドセル
ジェルトロンは、水の浮力をコンセプトに研究開発された新素材です。グミキャンディーのような肌に優しい感触で、体圧分散性・ずれ吸収性・通気性・耐久性・衛生特性に優れています。

主な特徴

体圧分散性: 体重を均等に分散し、体への負担を軽減します。
ずれ吸収性: 体の動きに柔軟になじみ、ずれによる負担を軽減します。
通気性: 空気層を多く含み、蒸れずに快適な睡眠環境を提供します。
耐久性: ウレタン素材の約4~5倍の耐久性があり、長期間使用できます。
衛生性: 抗菌・防臭加工が施されており、清潔に使用できます。

主な用途

マットレス: 体圧分散性に優れ、腰痛や肩こりの予防・改善に効果があります。
枕: 頭部や首を優しく支え、自然な寝姿勢を維持します。
クッション: 長時間の座り姿勢でも、体への負担を軽減します。

なるほどね。この素材を使ってランドセルを軽くしているんだな。開発者はきっとお子さんがいる優しい人なんだろう。成長期に重たいものをずっと持って通学するのはどう考えてもよくないと思うからこういう商品は学校側から提供されてもいいと思う。もちろん無料じゃなくてちゃんと有料でね。知らない人結構いると思うんだよね。日本の宝、子供たちを守っていこう。

今回紹介した商品の取り扱いがある店舗さんはこちら

枕と眠りのおやすみショップ! まくら株式会社

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。