当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

味の素KK プロテインスープ コーンクリーム 効果はあるのか?

投稿日:2024年3月15日 更新日:

本日も楽天ランキングから気になった商品を1つご紹介。早速どうぞ。

【送料無料】味の素KK プロテインスープ コーンクリーム 600g AJINOMOTO スープ コーンスープ プロテイン たんぱく質 簡単調理

価格:3653円
(2024/3/15 10:29時点)
感想(797件)


味の素さんから発売されているプロテインスープ コーンクリーム。
めちゃくちゃ気になるなw俺コーンクリーム大好きなんだよなw味の素さんから発売されている商品なんで間違いないでしょうね。
1杯から20gのたんぱく質がとれるんだって。いいね!値段、たんぱく質の量とかどうなんだろうね。もう一人の管理人が詳しいから聞いてみるか。

味の素株式会社について
味の素株式会社は、1909年に鈴木三郎助によって設立された日本の食品会社です。うま味調味料「味の素」で知られていますが、現在は食品以外にも医薬品や化学品など幅広い事業を展開しています。

事業内容
食品事業: うま味調味料、調味料、冷凍食品、健康食品など
医薬品事業: アミノ酸製剤、医薬品中間体など
化学品事業: 飼料添加物、有機酸、機能性材料など

ビジョンと経営理念
味の素グループは、「食と健康」の分野で、世界の人々の幸せと健康に貢献することをビジョンとして掲げています。

経営理念は、「味の素の価値創造」と「人間尊重と社会貢献」の2つです。

味の素の価値創造: 科学技術の活用、独創的な研究開発、グローバルな展開を通じて、新たな価値を創造
人間尊重と社会貢献: 従業員を尊重し、社会に貢献する企業活動

サステナビリティ
味の素グループは、長期的な成長と持続可能な社会の実現を目指して、様々なサステナビリティ活動に取り組んでいます。

環境: 温室効果ガス排出量の削減、資源・エネルギーの効率化、廃棄物削減など
社会: 食料安全保障、栄養改善、地域社会への貢献など

今後の展望
味の素グループは、今後も「食と健康」の分野で世界トップクラスの企業を目指して、事業の拡大と社会貢献を続けていくとしています。

 

管理人1 感想

どうも、もう一人の管理人、歩く筋肉です!

またボディメイクブームなのか新しい商品がでましたね^^

コーンスープ1杯でタンパク質が20gもとれるって、これはなかなかすごいぞ、、、(;゚д゚)ゴクリ…

普段鶏むね肉ばかり食べてるけど、ちょっと足りないタンパク質分をこれでとるのも全然ありですね。

しかし!!!タンパク質が取れても脂質が多かったら厳しい!

プロテインバーとかタンパク質は多いけど脂質も多かったりしますから注意が必要だ。

ですので栄養素もちゃんとチェックしてみた。

 

ブランド名
味の素(AJINOMOTO)
栄養成分表示

1食(45g)あたり:エネルギー180kcal たんぱく質20g 脂質3.9g 炭水化物15.5g 食塩相当量1.2g

 

原産国
日本

 種類
 インスタントスープ

 

脂質も3.9gと少な目な感じなので結構これはありですね!

正直プロテインバーよりいいですな!

カロリーも180ckcalと多くもなく少なくもなくといって使いやすい。

 

なかなか、いい商品が出たことに、今喜びを感じて筋肉も躍動しているっ!!!!!

 

管理人2 感想

どうも、さらにもう一人の管理人、考える筋肉です!

 

待望のニュースが飛び込んできたな!コーンスープでタンパク質20gも取れる商品とは!これはボディメイクに励む我々にとって、まさに夢のような話ではないか!

普段、鶏むね肉ばかり食べている日々。正直、飽きてきたのも事実だ。そんな時に、コーンスープで手軽にタンパク質を補給できるなんて、なんて素晴らしいことだろう!

しかし、タンパク質だけ取れればいいってもんじゃない。脂質も気になるポイントだ。プロテインバーの中には、タンパク質は多いものの脂質も爆弾級のものも多い。

そこで気になるのが、こちらのコーンスープの栄養成分。なんと、脂質は3.9gと控えめ!これは見逃せないポイントだ。

カロリーも180kcalと、使い勝手の良い数値。まさに、理想的なコーンスープと言えるだろう!

ついに、我々の前に現れた救世主。その名も「味の素 プロテインスープ コーンクリーム」。これはもう、試すしかない!

さあ、君もこのコーンスープを手に、理想のボディを目指して共に邁進しようではないか!

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。