当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

ランドセルリメイク 6年間使い終わったランドセルをかわいくリメイク

投稿日:

時代は変わったなー。とっても素敵な商品を見つけた。早速見てほしい。

50店舗の百貨店に選ばれる実績と品質! 協会加盟の職人 ランドセル リメイクお財布セット アップサイクルランドセルリメイク 2023年 月間優良ショップ受賞 工房直販 キーケース コインケース ランドセル 卒業記念  長財布 折り財布  名古屋 メディア掲載

価格:15800円
(2024/3/14 09:46時点)
感想(3716件)


これめちゃくちゃよくない?6年間毎日使ったランドセルがかわいくリメイク出来る。
ランドセルは、おじいちゃん、おばあちゃんからプレゼントされることが多いと思うけどプレゼントした方もこういうリメイクしてくれたら絶対うれしいよね。
逆にプレゼントしてくれた人にリメイクしたよ。ってありがとうってお返しするのも粋だよね。
いやー、これ考えた人マジ天才やわ。ランドセルは使い終わったら処分するしかなかったもんな。俺の時代にもあったら絶対これしてる。
リメイクされる物は。
お財布、キーホルダー、小物入れ、パスケース、IDケース、写真たて、名刺入れ、コインケースと様々。名入れも対応している。
で、価格も良心的。おどろくことにレビューがマジでいい。4.91って驚異的すぎる。(2024/03/14時点)全員大満足してる。ホント素晴らしい。日本の技術、精神。いろいろここにつまっているなー。

そんな素敵な商品を取り扱っている店舗様情報はこちら

Askalカバン工房 株式会社Askalカバン工房

ランドセルリメイクの良いところを簡単にまとめてみた

1. 思い出を形に残せる

6年間、毎日一緒に過ごしたランドセルは、お子様にとってかけがえのない思い出の品です。リメイクすることで、その思い出を形に残し、長く手元で持ち続けることができます。プレゼントした人も絶対うれしい。

2. 世界に一つだけのオリジナルアイテムを作れる

リメイク業者は、さまざまな種類のアイテムを作ることができます。財布、キーケース、ポーチ、バッグなど、お子様の希望に合わせて、世界に一つだけのオリジナルアイテムを作ることができます。大人になってから使える名刺入れも今から準備していいかもね。

3. 環境に優しい

ランドセルをリメイクすることで、廃棄物を減らすことができ、環境に優しい選択をすることができます。これは本当にいい。今は特にリサイクル、環境汚染につながることは少しでも減らしていきたい。

4. 職人技を楽しめる

リメイク業者は、熟練した職人が一つ一つ丁寧にランドセルをリメイクします。その職人技を間近で感じられるのも、リメイクの魅力の一つです。日本的な感じよね。これぞ日本の技術。世界に広がってほしいね。

いやー、今日は素敵な商品を紹介出来て満足。こういうのはホント周りの人たちに教えたくなるよね。ぜひ皆様も小学校を卒業するお子さんがいたらこの商品を紹介してあげましょう。

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。