当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

楽天モバイル データ使いたい放題 通話し放題で月額2,980円!!しかも1年間無料

投稿日:2020年3月3日 更新日:

本日2020年3月3日に楽天モバイルから重大発表がありネットでは安すぎると話題!!

今までの常識をぶち壊してくる新プランがとにかく安い

 

プランは1つのみで完全使いたい放題のみ。

通信データ使いたい放題、国内通話かけ放題、1年間無料で2年目から2,980円は安すぎる。

  1. 完全データ使い放題
  2. 国内通話かけ放題
  3. auローミング上限2GB
  4. 2年目以降は2980円/月
  5. SIMロック、最低利用期間、契約解除なし

プラン1年間無料は300万名様先着?なので急げ!っていっても1人1回回線のみで300万人なので焦らなくても間に合うはず。

ソフトバンクににも似たようなのはありますが、あれはデータの制限を超えると逆に高くなるトリックが仕掛けられているのでこちらとは全然まったくの別物。

しかも楽天モバイルは6月から5G通信のサービスも開始するとの事です、新しい時代のスマホキャリアは楽天モバイルで決まりですね^^

只今、先行申込受付中で4月8日(水)サービス開始との事です。

 

4月8日(水)サービス開始 3月3日(火)より先行申込受付中

4月8日(水)サービス開始で只今3月3日(火)より先行申込受付中となっております。

下記のURLよりモバイル申し込みができます。

 

楽天モバイルお申し込みはこちら


※3月3日現在。只今アクセスが集中しており、楽天市場に飛ばされるようです。

 

楽天モバイルの詳細はこちら

HPがつながりにくい中、データを取ってきました。
通話無料はRakuten Link同士なら0円ですね。 ※Rakuten Linkは楽天モバイルのアプリのようです。

この表記だと通常の電話の通話は20円/30秒となっていて完全かけ放題じゃないじゃんて思ってしまうけど、Rakuten Linkから他のスマホや固定電話にもかけれますので基本かけ放題です。

 

※3月3日現在

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。