当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

2017年本当に最後の楽天買い回りイベント

投稿日:2017年12月15日 更新日:

2017年も残り2週間となってしまいました。

2017年の1月にたてた目標等みなさん達成出来たでしょうか?

自分のことで言うと半分位は達成出来たんじゃないかなーという感じ。

今年は釣りにはまった一年だったな。来年の目標はメタルジグ投げて青物を釣る!これが第一の目標w

第二の目標は仮想通貨をもうちょっと勉強して余剰金を投資する。

第三の目標はブログ関連のアドセンス、アフィリエイト収入を今年以上にする。

これくらいでいいかな。

どれも無理難題な目標設定ではないんで、全クリ出来そう。もう一個なにか長期的な目標設定出来るやつ欲しいな。

 

まー、おっさんの目標なんてどうでもいいんですけどw

2017年ラストの楽天でセールがあります。毎年恒例の楽天大感謝祭特設ページ

スーパーセール、お買い物マラソンと同様買い回りでポイントアップするやつです。

他にもクーポン、ポイント付与特別に用意されていますので期間中楽天で購入する人は要チェック。

期間は12/16日20時~12/21日1時59分まで。

自分は今月のスーパーセールで全て購入してしまったんで楽天大感謝はパスかな。

なにも買うものがない。お金もない。これ以上買ったら嫁さんに怒られるんで何が売れているかだけはチェックしていきますw

しかしリアルタイムランキングなんか見てたらついつい購入してしまうんですよねー。

スーパーセールで買い忘れ等ある人は今年最後の楽天大感謝祭チェックしておいてください。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”] 今年ももう終わりですな、最後の最後に楽天が携帯電話事業に名乗りを上げてきたのがちょっと気になるところ^^ 今年残り僅かですが釣りで何とか青物釣りたいところですが、なんせ寒すぎる、、、マジで寒いww[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。