当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

ランキング独占のアカモク(ぎばさ)って何ぞや

投稿日:2017年9月27日 更新日:

毎日の日課となっている10時に更新される楽天ディリーランキングを見ていると

なんとも見慣れない商品がずらり。

 

アカモク(ぎばさ)?

なんだこれ?

だいたいこのパターンって前日TVで紹介されて一気に品切れになるんだな。

ちょっと調べてみよう。

やっぱり予想通り。9/26日たけしの家庭の医学で紹介されてたみたい。

なんだかんだでやっぱりTVの影響はすごいんだな。

取扱店舗が多いのか?現在完売という状況ではなさそうです。

アカモク ぎばさ 在庫あり販売店

おそらくですが近所のスーパーとかならいっときは即完売の状況が続くでしょうね。

で、肝心のアカモク(ぎばさ)って何?と思いちょっと調べてきました。

内蔵脂肪を減らすスーパーフードとして今注目されているらしい。

通常、内蔵脂肪を減らすには適度な運動をあたりまえですが必要とします。

でもね、このアカモク(ぎばさ)は食べるだけで運動しているのと同じ効果が得られるんだってw

マジかwww

そんなうまい話しあるんか?ホントかな?

どういう原理かというと、アカモク(ぎばさ)に内蔵脂肪を減らす成分フコキサンチン(聞いたことないな)が含まれているため

内蔵脂肪に働きかけ運動しているのと同じ状態になり内臓脂肪を燃焼していくそうです。

マジかwwwホントかなー(うたぐりぶかい)

 

そうだ!いいこと思いついた!

ここはもう一人の管理人お金持ちのNボウズ氏に買ってもらおうーw

最近健康に気を使っているっていってたから健康的な体になるためぜひぜひアカモク(ぎばさ)を買って1ヶ月食べてみてくださいーw

レビュー楽しみにしてます!!(懇願)

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]毎回毎回TVで健康食品的なやつが紹介されると一気に品切れないなりますなwクルミがなくなったり白ごまがなくなったり納豆だったり今までいろいろあった。それにだいたい野菜や海藻ならどれでも健康にいい成分入っとるやろ、それを無理くり見つけてTVで紹介しよるだけなんだな。健康食品(健康になるとはいってない)なんだな。アカモク(ぎばさ)見てきたけどただのわかめやったw楽天ポイントがたまってるけど買わないんだな [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”] 買わんかー。残念。ただのワカメではないwこれよう調べたらめちゃ高いって気づいた。ワカメ食べようっと。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”] アカモクの商品のなかにわかめとろろってあったけど、とろろにわかめ入れて醤油かけてごはんと一緒に食べたらうまそうゴクリ… 味噌汁の味噌だけにして入れてもいい、、、ゴクリ…、[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。