当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

おもちゃ・ホビー・ゲーム 楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

おい、転売屋どもニンテンドースイッチさらに値上げしてるんじゃねーぞ、もう買い方を晒す!

投稿日:2017年7月21日 更新日:

今月からニンテンドースイッチ量産体制に入ると任天堂はいってたけど価格の高騰は止まることをしらず、、、

 

楽天でのニンテンドースイッチの値段みてみてくださいよ、、

ニンテンドースイッチ 本体 価格一覧

5万とか、、これ、やりすぎでしょ、、、、。 定価3万2千円ですよ、、、奥さん!!!こんな値段じゃお父さんも子供もぎゃん泣きです

 

ここは救世主となるべく、隠していたニンテンドースイッチの買い方教えます!!

この方法で、私ニンテンドースイッチ定価で手に入れました!

 

 

前回書いた記事のやりかたは忘れてください、この方法じゃダメです。

楽天ブックスならニンテンドースイッチが定価で買える!?

この記事のやりかただと結構無理がありました、、すいません( ;´Д`)

そもそも、楽天の商品を知らせメールが役立たずすぎですw

 

 

ニンテンドースイッチを手に入れるには、ツイッターを使え!

任天堂スイッチを買う方法、それはツイッターを使います。Twitterを使って入荷情報をいち早くゲットします!

ちょっと面倒ですがツイッターアカウントを作ってください。

色々試したけっか行きついたのがツイッターでした。この方法でなんとかニンテンドースイッチを買うことができました。

 

Twitterの優良情報BOTを使え!

Twitterにはニンテンドースイッチが入荷したら教えて(ツイート)してくれるBOTがいます。

BOTとはプログラムで自動でツイート(つぶやき)するアカウントの事です。

 

BOTの中にはいろいろな種類があるのですが今回の紹介するBOTは、Amazonやヨドバシなどのオンラインショップでニンテンドースイッチが入荷・在庫が復活した場合

ツイートで知らせてくれるBOTです。

 

ニンテンドースイッチが再販された場合、これから紹介するBOTをフォローしておけば、ほぼ100%でネットでの

 

お勧め、ニンテンドースイッチ入荷お知らせBOTはこの4つだ!!

今回紹介するのはこの4つのアカウントです。この4つのアカウントフォローでニンテンドースイッチの入荷情報はほぼゲットできる

 

4.対応店舗は少なめながら、販売されてからのツイートが速い。

@houkokujirou

 

1.ニンテンドースイッチ入荷情報だけでなくお得な情報も教えてくれる。(BOTではなく手動かもしれない)

@net_syohin

 

2.数多くの店舗の入荷を知らせてくれる、売り切れのタイミングも告知している。

@switch_new

 

3.ここも数多くの店舗の入荷を教えてくれる

@switch_watcher

 

大体この4つのアカウントをフォローしてツイッターの通知をオンにしておけば、完璧です。

あとは買うまでのスピード勝負です。ちょっとでも遅れるとHP自体が重くて開きません。開かない状態だったらもうあきらめたほうがいいかもしれません。

自分は@houkokujirouのツイートをみて買いにいったら買えました^^他のBOTより、かなりツイートが速かったのでそれが良かったのかも、感謝です!

自分だけではなく、この紹介したアカウントをフォローしてる人はたくさん買うことができてるので、ガチでお勧めです。

※各店舗、楽天ブックス、Amazonやヨドバシ、ニンテンドーストアなどログイン作業がいらない状態にしておかないとまず買えません。発売ツイートを見てすぐ買えるように各店舗ではログインした状態で待機しておくことをお勧めします。

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”]これ結果、転売屋が買うだけじゃね?しかし俺にはわからんがこのシステム凄かね [/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]転売屋はこんな事とうにやってるはず、しかし、わいが教えることで一般の人も買えるチャンスが増える!発売するタイミグがわかるってだけで相当ちがうけんね。そんな感じw wii wiiや[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”]win-winやんね
おま!wiiで一儲けしとるやろ [/speech_bubble]

-おもちゃ・ホビー・ゲーム, 楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-,

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。